コロナウイルス濃厚接触者陰性報告事例その1

1例目   都内外資系企業勤務 女性
室内濃厚接触者5人

先程ご報告したコロナの件、改めましてメールでシェアさせていただきます。
3週間程前のことですが、社内の一番近しいメンバーがコロナウイルス陽性になってしまいました。
当然ながら私は濃厚接触者に認定され、即日自宅待機となりました。
陽性となったメンバーとは、とても狭い部屋で丸一日共に仕事をしておりました。
マスクをしていましたが、密閉された空間で丸一日ですので、私は感染していてもおかしくない状況でした。
すぐに神山先生のことを思い出し、
帰宅後すぐに、68の逆三角形と78の逆三角形の
言葉をセットオンしました。
そして、神山先生からいただいたコロナ対応の絵を携帯電話の待受画面にしました。
毎晩、寝る前にはこの絵にタッチして寝ていました。
すると3日後のPCR検査は陰性だったのです!
私と同じく濃厚接触者と認定されたメンバーは陽性となり、いまだ会社に出てきておりません。
どうして私が感染しなかったのか?
社内の誰からも驚かれています。
全ては神山先生のおかげです!!!
本当にありがとうございます。

メール原文のまま
2020/8/1報告

神山三津夫 Braneworld therapy 膜宇宙療法 公式ホームページ 膜空間から新型ウイルスを防御☆右上の≡をクリックして幾何学模様の画像をご覧になって下さい。

ブレーンワールドセラピー この療法は横浜市にあるリハビリマッサージ療院神山三津夫氏が40年以上に渡り研究開発した奇跡の療法です。 身体の外側に膜を張ると 常温で磁場が封じ込められ 自身の細胞膜が共振して 細胞膜共鳴共振運動を起こします 人によって激しく手足や 身体全体が動き 様々な症状を 改善させていく可能性もあります この奇跡の治療法は新しい世界、 次元を体験させてくれるでしょう。