🆕📣入院中の陽性の皆様に&防御される皆様に


🆕次の言葉を言ってご自身の周りに膜空間を作ってみてください~

◎私に8の逆三角形セットオン
◎私に68の逆三角形セットオン
◎私に75の逆三角型セットオン
◎私に78の逆三角形セットオン

◎私に109の逆三角形 

時間軸無限乗 セットオン

 
8の逆三角形は修復を意味します。
68の逆三角形の意味は不純物対応です~強力です~呼吸器 防御その他入っています。
75の逆三角形の意味は不純物からの防御です。
78&109の逆三角形の意味はウイルスを含めた不純物消滅を意味します。
 
次に左の人差し指だけを天に向けます親指は中に言葉を言います。
DNA の中に数字を入力します。
 
◎私の DNA に
373755 インプットセットオン
373788  インプットセットオン
この膜は外部から不純物が入ろうとした時 防御してくれます
 
◎私 の DNAに
2255 インプットセットオン(炎症)
3755 インプットセットオン(感染防御)
 
3788 インプットセットオン(熱、自己免疫破壊防御)
 
 ï¼’788 インプットセットオン(自己免疫破壊防御)
 
 ï¼’678 インプットセットオン(自己免疫破壊防御)
 
7688  インプットセットオン(右肺)
 
7655  インプットセットオン(左肺)
 
2855  インプットセットオン(気管支炎)
 
2688  インプットセットオン(炎症、眼の防御)

 å—…覚障害や味覚障害の時
嗅神経 
olfactory nerve
3755
3788
臭いの数字 7788

脳神経系
Cranial nervous system
2655 
 2755
2488

味覚 taste
3955

言葉を発声しましたら
自分の胸腺、胸中央上部に両手のひらで前から空気をかき集めるように2~3回タッチして粒子を入力してください。


最重要事項です。
このセラピーは身体が動く場合があります  通常、 2~3分、若しくは数分で動きが止まります。若しも身体の動きが止まらなくなったときの身体の動きを止める方法です。
画面、アート から手を放して 右手の指1(母指)と
左手の指1を接続、
次に右足の指1(母指)と左足の指1を接続します。
次にこの動き止ってこの動き止ってリセット、リセット、と数回言葉を発声します。
それでも動きが止まらないときはこの膜解除、この膜解除と発声し中止してください。
あくまでも事故のないように
 自己責任で行ってください

 

入院されています陽性の皆様に

ご回復を心からお祈り申し上げます~🙇


本サイトに掲載されている画像およびデータの利用は個人利用に限ります。

料金は無料でお願いします

ワークショップ等々 

商用目的のために画像およびデータを複製、複写することはお止めください。


神山三津夫 Braneworld therapy 膜宇宙療法 公式ホームページ 膜空間から新型ウイルスを防御☆右上の≡をクリックして幾何学模様の画像をご覧になって下さい。

ブレーンワールドセラピー この療法は横浜市にあるリハビリマッサージ療院神山三津夫氏が40年以上に渡り研究開発した奇跡の療法です。 身体の外側に膜を張ると 常温で磁場が封じ込められ 自身の細胞膜が共振して 細胞膜共鳴共振運動を起こします 人によって激しく手足や 身体全体が動き 様々な症状を 改善させていく可能性もあります この奇跡の治療法は新しい世界、 次元を体験させてくれるでしょう。